都道府県境またぐ移動の自粛要請が解除となりましたが、弊社では引き続き感染拡大予防の必要があると判断し、7月1日(水)以降もリモートワークによる勤務を推奨いたします。

【リモートワーク実施期間】

2020年7月1日(水)~ 未定

なお、お電話での対応ができない状況が継続となります。お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

お問い合わせ先

営業関係 sales@fleekdrive.com
サポート関係 support@fleekdrive.com

既存のお客様におかれましては、各サービスのサポートフォームよりお問い合わせください。ご不明の場合は、上記までお問い合わせください。

更新履歴

5月29日

緊急事態宣言が解除となりましたが、弊社では引き続き感染拡大予防の必要があると判断し、6月1日(月)以降もリモートワークによる勤務を推奨いたします。

2020年6月1日(月)~ 2020年6月30日(火)
※2020年7月以降に関しては、その時の状況を確認し新たな方針を更新いたします。

5月1日

リモートワークを実施させていただいておりますが、実施期間を延長させていただきます。

2020年4月27日(月)~ 2020年5月29日(金)
※政府発表の方針により再度の期間延長ならびに見直しの場合がございます。

4月3日

リモートワークを実施させていただいておりますが、実施期間を延長させていただきます。

2020年4月6日(月)~ 2020年4月24日(金)
※4月24日に再度、情報の更新をいたします。

3月26日

株式会社Fleekdriveでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月27日から2020年4月3日(予定)までの期間、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

リモートワーク実施期間中におきましても、ご提供中のサービスは通常通り稼働しております。各種サービスに対するお問い合わせ、トライアル実施なども、通常通りに対応させていただきますが、極力、メールなどでご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また、関係者の皆様におかれましては、Web面談の調整など、ご不便をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいります。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。