導入メリット

ベンチャー・中小企業からエンタープライズまで企業規模に合わせたFleekdrive導入によるメリットについてご説明します。

大企業に採用される理由

大企業に採用される理由

細かい権限設定で管理体制を構築

あらゆる業務で利用されるファイルだから、多拠点の管理、パートナーの管理は必須。社内のシステムとの連携など拡張してさらに効率よく。 Fleekdriveでは会社などの組織を登録して管理したり、システム管理者の負荷を軽減するために、グループごとに管理者を設定することができます。大規模で効率よく管理しながら利用できるサービスです。

更に詳しく

中小企業に採用される理由

中小企業に採用される理由

企業規模に柔軟に対応し、管理の手間を最小限に

企業の成長にともない組織の規模が大きくなり、共有拠点が増えた途端に管理が難しくなります。Fleekdriveでは、利用ユーザが100名を超えるような場合も管理がしやすく、システム管理者の手間を最小限にすることが可能です。会社の立ち上げ時から利用しているシステムでは拡張の限界が来ている、人数が増えたことにより管理の工数が増えて非効率になっているといったお悩みを解決します。

更に詳しく

スタートアップに採用される理由

スタートアップに採用される理由

初期投資を抑えてすぐに始められる

ファイルサーバーや文書管理システムパッケージを購入することなく、初期投資を抑えて少人数でもすぐに使い始めることが可能です。
管理機能が豊富なうえに、保守など気にせずに安心してご利用いただき、本業に専念することができます。

更に詳しく

体験してください